肌ケアに男も女も関係なし!

Posted 2月 21st, 2012 by admin. 肌ケアに男も女も関係なし! はコメントを受け付けていません。.

スキンケアと聞くと女性だけのようなイメージがありますが、もちろん男性にもケアは必要です。
そこの貴方。お肌のケアを怠ってはいませんか?

特に男性は小まめに髭を剃らなければなりません。
シェーバーを顔の周りにあてるというのは、それだけで既に肌に刺激を与えているという事。
きちんとケアをせずいると、そのまま敏感肌になってしまうかもしれませんよ。
肌に負担をかけた後は、失った油分や水分を外から補ってあげて下さいね。
化粧品を使った事がないならば、まずはドラッグストアなどで化粧水やクリームの試供品を頂いてみましょう。
いくつか試してみて、『肌はピリピリしないか』『毎日使うのに手ごろな値段か』などを自分の感覚で確認して下さい。
これだと思う化粧品が見つかれば、その商品を買いに行きましょう。
たったこれだけです。簡単でしょ?
貴方も一度、自分の肌を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.